

うわー放置してた

気付けば結構な期間放置していたこのブログ
どうも、凪村です

2月16日発売のLTGYパック、同時期にプロモーションパックが配布されるとかなんとか
正直凪村はプロモパックには興味がないので単品安定という思考停止感

あ、1月19日にショップ大会に出て優勝しました。

お正月特別企画でルールがちょっと変わった感じで
・禁止カードは3枚まで使用可能(マキュラ、現世と冥界の逆転はNG)
・制限カードの使用不可
・準制限カードの制限解除

使用デッキ:炎セイクリッド
禁止カード:早すぎた埋葬、ハリケーン、強欲な壺

1回戦:デッキ不明 ×○○ 畳返しや異次元の女戦士、ニードルワームが……
2回戦:ヴェルズ  ○○  プレアデス、トレミスで戻しながらビートして勝ち
3回戦:BF    ○○  プレアデスで制圧しておわり

2がつの大会でも優勝するぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凪村諾(だくねすさん)

Author:凪村諾(だくねすさん)
現在進行形でエターナラーなツクラー。ちょっとずつ作ってはいるけどね!
遊戯王使用デッキ一覧
ドラグニティ
インフェルニティ
武神

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
