

非公認大会結果

どうも、ユージュです

非公認行ってきました

続きを読む


大会まで一週間切りました

はい、ビッグバンカップまであと4日となりましたね、ユージュです
今回もドラグですが下級ビートじゃ物足りないので上級ビートです


それはそれとして
今日は女子寮と男子寮合同で焼き肉パーティーです
たくさん食べるぞー

それでは

北海道グルメグランプリ

どうも、ユージュです。
最近雨が続いて気分が萎え萎え

それはそうと、明日明後日と別海で北海道ご当地グルメグランプリが開催される模様
私としては行きたいのですが仕事ががが。

仕事無くてもチケットないので行けませんけどね

それでは今日はこの辺で
プロフィール

凪村諾(だくねすさん)

Author:凪村諾(だくねすさん)
現在進行形でエターナラーなツクラー。ちょっとずつ作ってはいるけどね!
遊戯王使用デッキ一覧
ドラグニティ
インフェルニティ
武神

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
