

さて久々に更新

どうもお久しぶりです。ユージュです。
はい、ツクールの方でシステムなどを作り直しておりました

あとは喫茶店での仕事が今月から始まって色々バタバタしてました

というわけでスクショだけ載せておきますです

ではでは

screenshot

序盤のイベント

sksks.png

序盤の序盤。VSエルフの青年イベント

一応戦闘イベントはまだ未定です

ちょこっとイベントも作りました

ScreenShot

戦闘画面のデザインを若干変更。シナリオはまだ全然進んでません;

sksk

とりあえずエンディングで予定しているイベントのワンシーン

それでは

only my lord 制作状況

こんばんは、凪村ユージュ(GS)です

現在戦闘中のイベントを作っています
sukusyo

sukusyo2


最初の戦闘はこんな感じで進みます
ではでは~

only my lord 制作状況

どうも。凪村ユージュ(GS)です
現在とある方に協力してもらいながらゲームを製作しています

SCRm.png
このメンバーのHPの数字の処理と

Scr.png
モンスターのダメージの表示の処理を手伝ってもらっています

その間に私はイベントを組んでストーリーパートを進めるんですけどねハイ

というわけで、また今度
プロフィール

凪村諾(だくねすさん)

Author:凪村諾(だくねすさん)
現在進行形でエターナラーなツクラー。ちょっとずつ作ってはいるけどね!
遊戯王使用デッキ一覧
ドラグニティ
インフェルニティ
武神

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
