

【フリー用】デッキ迷走中【メタビート】

どうもお久しぶりです

オレイカルコスが出るということでね
オレイカルコスの恩恵を受けられてかつ調整用の相手にちょうどいいデッキを構想しています


タイプ1.スピリット
月読命、夜叉、阿修羅などを採用して下級スピリットでビートしていくタイプ
19ラインを超えられるとつらいのでフォトン・スラッシャーやサイバー・ドラゴンの採用も検討されます


タイプ2.アサイカリバー
D.D.アサイラント、死霊騎士デスカリバー・ナイト、サイバー・ドラゴンを主軸として1:1交換をしていくタイプ
古いタイプのデッキですが適度に回せつつ適度に妨害出来て調整にはちょうどいいかと

タイプ3.次元斬
D.D.アサイラント、異次元の戦士、異次元の女戦士、異次元の生還者でビートしながら
マクロコスモス、次元の裂け目で墓地をメタっていくタイプ
基本的には1:1交換ですが異次元からの帰還で一気に展開して殴り倒すなんてことも
ネクロフェイスでフィニッシャー?そんなことを考えるロマンチストいるの?

ユージュはタイプ1とタイプ2の混合をよく組んでは崩し組んでは崩しをしています

それでは

北海道グルメグランプリ

どうも、ユージュです。
最近雨が続いて気分が萎え萎え

それはそうと、明日明後日と別海で北海道ご当地グルメグランプリが開催される模様
私としては行きたいのですが仕事ががが。

仕事無くてもチケットないので行けませんけどね

それでは今日はこの辺で

テスト期間終わったようで

どうも、ユージュです

実家に色々と取りに戻ったのですが
どうやら高校のテスト期間が終わったらしく
家に誰もいないという事態

結局回収するもの回収して帰ってきました

続きを読む

HOTほっとフェスティバル

どうも、ユージュです。
今日はHOTほっとフェスティバルでした。

続きを読む

大会結果

どうも、ユージュです

ほっとほっとフェスティバル1日目に大会出てる馬鹿はどいつだ。俺だ。
大会出てきました
トーナメントで結果は1回戦敗退でした

続きを読む

プロフィール

凪村諾(だくねすさん)

Author:凪村諾(だくねすさん)
現在進行形でエターナラーなツクラー。ちょっとずつ作ってはいるけどね!
遊戯王使用デッキ一覧
ドラグニティ
インフェルニティ
武神

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
